GW合宿を行いました

4月26日(土)~28日(土)の3日間、埼玉県武蔵嵐山 にある 国立女性教育会館にて、GW合宿を開催しました。

緑豊かで空気もおいしく、練習にはぴったりの場所です。
今回は6拳式で開催して、初めて会う方も沢山いました。練習が始めると、日頃の教室ではなかなかできない準備運動や基本功をじっくり行われていきます。

DSCF4316DSCF4361

 
DSCF4196DSCF4203

 

 

 
 

 

 

 

(休憩時間にはこんな事にもチャレンジ♪ )
DSCF4207

 

 

 

 

程よい疲れと共に、動作への集中力も増していきます。だんだん感覚が鋭くなっていくのが、合宿の醍醐味。
そんな受講生の様子を見ながらメニューを立てたり、指導してくださった先生方は本当に大変だったと思います。有意義な3日間をありがとうございました!DSCF4241 DSCF4250 DSCF4283 DSCF4287

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4299DSCF4290

 

 

 

 

(左上から順に、呉式、32式剣、孫式、24式、楊式、総合です)

 
次回が楽しみと沢山感想をいただきました。
合宿日程が決まりましたらお知らせしますので、次回も楽しみにしてください。

カテゴリー: 事務局, 協会からのお知らせ, 教室からのお知らせ, 速報 パーマリンク