ねんりんピック

ねんりんピックよさこい高知に模範演武として協会より上田、大塚の2名が参加しました。
わずか数日前までは季節外れの台風で開催も危ぶまれていたため、活気あふれる体育館に嬉しさもひとしおです。
今回は選手だけで57チーム395名。観に来られていた方も大勢いました。
昼に地元幼稚園児と小学生が元気いっぱいに表演を行い、その後表演を行いました。


 

 

 

また大会最後に高知県武術太極拳連盟のみなさんで、24式と故謝志奎老師が考えられた24式棍の表演で幕を閉じました。
今回準備されてきたのに加え、台風接近で急遽大会関係者の交通手段の確保・ホテルの手配と苦労が絶えなかった筈ですが、笑顔でねんりんピック選手団を会場へ送り出して、華やかな雰囲気となりました。本当にお疲れ様でした。
高知集体

カテゴリー: 事務局, 千葉連絡会, 協会からのお知らせ, 協会本部, 埼玉連絡会, 未分類, 東京連絡会, 武術隊, 神奈川連絡会, 速報 パーマリンク